So-net無料ブログ作成

sa・ki・so [days]

相変わらず、何をするにもイチイチ遅いSo-net blogです(--;)

さて、久々に撮りに行って(って言ってもマンションの庭なので下に降りただけ)upしようと思ったらまた広告が。
前までは日常のルーチンワーク的なことやったのに、何がどうなればこんなに滞るのかねぇ。

今日は暖かかったです。何度あったのか知りませんがアウターなし、Tシャツの上にシャツ羽織っただけです。
お、今年も咲いたね。ってのも撮りましたが今日は「咲きそう」なやつをば。
絵的には全然おもんないんでスルーでもいいですよ。完全自己満な世界ですw

DSC04345.JPG
ピンクの四手辛夷か紅辛夷かわからんけど、咲きそう。


DSC04347.JPG
でも咲くとこんな風に鳥に食われます。
2~3年前、ヒヨがガシガシ食ってるとこ見たので多分これもヤツらに仕業(--;)


DSC04371.JPG
ソメイヨシノさん。靖国の標準木は開花したって。


DSC04364.JPG
こちらはヤマザクラ(多分) ソメイさんより遅めに咲くのでこんなもんかと。


DSC04369.JPG
シデザクラ(四手桜)の別名を持つザイフリボク(采振木)。
サクラって名前ですが、サクラとは属が違います。
(サクラはバラ科サクラ属、ザイフリボクはバラ科ザイフリボク科)
ものもふもふな状態が好きです。花は好きじゃないです。実になったらまた好きになります。
見たよ!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

見たよ! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。