So-net無料ブログ作成
検索選択

咲き誇る [days]

花に興味がない人でも桜といえばこの季節と知ってます。
が、それ以外の花はあんまり意識されてないですよね。
かくいう私も写真を撮るようになるまでは「なんか白い花が咲いてるー」
ぐらいにしか思ってなかったです。

変に知識をつけると、生来のマイナー大好き心に火がつきます。
ってことで桜以外のこの季節の花、いってみましょう!

DSC04382.jpg
1.まずはクマシデ。
地味~~~~~~~に満開です。
もう少しあとの、赤みががったのが一等好きです。


んでは続き8枚です。


sa・i・ta [days]

昨日は咲きそうなつぼみ特集だったので、今日は咲いたやつをば。
年中、何かしらの花が咲いてるけど、冬の間じっと我慢して春に咲くのはいいですね。
あったかくなったよーって印。

んでは多めに8枚でーす。

DSC04353.JPG
1.福寿草、しっかり咲いてます。毎年同じような時期。
でも左上、もう花びらが落ちて坊主になった子もいます。

続きを読もうと思った人はクリック!


sa・ki・so [days]

相変わらず、何をするにもイチイチ遅いSo-net blogです(--;)

さて、久々に撮りに行って(って言ってもマンションの庭なので下に降りただけ)upしようと思ったらまた広告が。
前までは日常のルーチンワーク的なことやったのに、何がどうなればこんなに滞るのかねぇ。

今日は暖かかったです。何度あったのか知りませんがアウターなし、Tシャツの上にシャツ羽織っただけです。
お、今年も咲いたね。ってのも撮りましたが今日は「咲きそう」なやつをば。
絵的には全然おもんないんでスルーでもいいですよ。完全自己満な世界ですw

咲かせてよ!


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。