So-net無料ブログ作成
検索選択

下を向いて歩こう [CX3]

なぜなら、銭は空から降ってくるより落ちてることのほうが圧倒的に多いから^^;

23日の勤労感謝の日、家族で豊洲に出かけました。
こういう時はさっと出してサクッと撮れるコンデジに限りますね。


640_R0010183.jpg
いつもの足撮り。露出が転んでピントもボケてPOPな1枚になりました。


320_R0010190.jpg320_R0010191.jpg
320_R0010193.jpg320_R0010192.jpg
信号待ちは、誰にも迷惑をかけずにゆっくり撮れる、至福のひとときです(^-^)
少しずつ、じてんしゃの位置を変えてみました。どれが好みですか?


640_R0010195.jpg
スクエアをスクエアで撮ってみました。左右でテクスチャ違うのね。おもしろーい。

池袋、約10分 [CX3]

何十回何百回と通りかかってるここ池袋南口。
昨日、とある標識に気づき、カメラ持ってなかったんで次の機会に、と思ったら翌日がその機会でした。

R0010061.jpg
1.この三角コンビです。実は息子が道の向こうに。ってステキな映りこみ。


R0010062.jpg
2.タイトルをつけるとしたら『歩、颯爽』とか。


R0010068.jpg
3.別の位置からの三角コンビ。時計を入れてみようと思って無理やり。


R0010070.jpg
4.政府の命令も終わり、街に明かりが戻ってきました。

ただいま4分経過


あし [CX3]

街撮りは一眼を構えて好きな構図やピントで撮るのも好きですが、歩きながら適当に撮るのも好きです。
そんな時はシャッター音をoffにできるコンデジがいいですね。

800_RIMG9696.jpg
1.legではなく、foot。こういうのおもしろいなーって。今年の1月31日です。

800_RIMG9912.jpg
2.こちら7月9日、夏ですねー。ちょいとlegも写してしまいました・・・
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。